※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんのお散歩について、毎日行っているか気になります。

後2日で生後5ヶ月になります👶🏻
毎日お散歩行ってますか?行こうと思いつつ昨日も今日も家から出てません🥹みなさんちゃんと行ってるのか気になりました。

コメント

mari

ほとんど散歩に行ってないです😂
というか行かせてないですね🥺笑
ずーっと家の中に引きこもって
一緒に遊んだり一人で遊んでもらったり…
たまーに散歩がてら
家の近くの薬局に行くぐらいです!笑

はじめてのママリ

出不精なので週3回くらいを目標にしてます😂

ミンミン

平日は週2回くらいで近くのスーパーか薬局に行くくらいで、ほとんど外出してないです😂
散歩しなきゃな〜と思いつつめんどくさくて家でずっと遊んでます🥺

はじめてのママリ🔰

正直めんどくさいですが、寝かしつけも兼ねて天気が悪くない日以外は毎日散歩してます😂

ままり

買い物ついでに散歩行くって感じにしてて毎日は行ってないです😅
週に3回行ければいい方です笑

TN

毎日買い物とかのみで、お散歩らしいものは行ってなかったのですが、支援センターデビューして、なるべく行こうとしてます👶🏼
散歩に行かない日は、心なしかお昼寝が短くて、こっちがお手上げになるので🤷‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

お昼寝あんまりしなくて家じゃ手持ち無沙汰になるので雨の日以外はお散歩か買い物行ってます😂

ことママ

みなさんコメントありがとうございます!
意外と毎日は行ってない人がいらっしゃって安心しました😂笑
ぼちぼち頑張ります👶🏻