※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌でのおすすめスポットや食事、居酒屋について教えてください。1泊なので時間は限られています。

今月の末に初めて札幌に行きます!旦那と2人です!おすすめの場所や食べ物教えてください!!久々に居酒屋も行きたいな🍺1泊なのであまり時間はとれませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

トリトン、ラッキーピエロめちゃくちゃ美味しいです︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊2つとも行ってみたいと思います!!

• 5月10日
ゆぅみ。

札幌のはちきょうだとつっこ飯が有名です🤤いくらたくさんかけてくれるんで楽しいかもです🍚
回転寿司ならトリトンか根室はなまるがおすすめです!
あと、札幌駅近くに六花亭本店があって、バターサンドアイスも食べられます🧡

王道で大通り公園とかテレビ塔もいいかもです☺️白い恋人パークも中心からは少し離れますが人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらかけてくれるやつ食べてみたかったんです!はちきょうですね✍️
    バターサンド大好きなんですがアイスがあるの初めて知りました!全部行きたくなっちゃいますね笑
    たくさん教えてくれてありがとうございます😊

• 5月11日