※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
お金・保険

旦那の給料日で4万しか残らない。自動車税の意味がわからない。政治家の使途に不満。


今日旦那給料日だけど、支払いして手元に4万しか残らないってやばすぎる。お金のことで悩みすぎるよーーーー!!!!!自動車税ってまじで何の意味があるの?なーんのメリットもないじゃん!自分で購入してるのにさ!!!!!!!!!そんなお金が政治家達の意味がわからないようなことに使われていくのが悔しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ思います🤔

なぜ、税金かかるのかと

田舎じゃなきゃ車なんて2台も要らないのにな…って本当に思います😵‍💫

はじめてのママリ

自分のものに税金がかかるって変ですよね!!
わたしは自動車税払えないです😭

ママリ

本当にそうですよね😭
車がないと生活できない地域なので2台ありますが税金だけで10万近くかかります😭
育休中なので余計きついです😭

むーむー

毎年この時期になると支払いのときに悲しい気持ちになります😫
うちは昨日払ってきました
生活費から出したら赤字なので貯金からだしました😅