※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の療育があるため、週1で14時に終わるパートを探しています。条件の良い場所があるでしょうか。

主に9時半から15時半のパートで子供の療育があるので週一だけ14時おわりにしたいのですがそんな条件いいところはないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は習い事がある日だけ早く帰れるパートしていますよ😌
シフト制なので毎月休み希望も出せるし、習い事のある日だけ15時までとかそんな条件も全て承諾してシフト組んでくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟に対応してくれるところに巡り会いたいです😢
    差し支えなければどのような職なのか教えていただいてもよろしいでしょうか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格有りの保育士パートです。

• 5月10日
ママリ

うちの子も療育行ってます😊

9:00-14:00ですけど
習い事とか療育の日とか、学校が短縮授業などの日は12:00や13:00までにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    療育の時間は固定してもらっているのでその日は休みにするか早上がりにしたいと思っているのですが…😭
    差し支えなければどのような職か教えていただけますか??

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

今は飲食店のキッチンです。

子供がこども園の頃は、医療系の専門職をしていたのですが、そのときは療育の曜日は固定でお休みにしてもらってました😊

• 5月11日