※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那さん年収300万くらいだけど、家買った方いますか?※批判はご遠慮ください

旦那さん年収300万くらいだけど、家買った方いますか?

※批判はご遠慮ください

コメント

三姉妹ママ

友人の話ですが… 2000万円くらいの家購入していました!
ですが… 戸建ては色々とお金がかかりますしマンションも修繕費や管理費でかなりお金かかるので、その辺りも考慮されてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

私の話ではないのですが、友人は多分それぐらい?それ以下?で、マンション買ってました!
都内3LDK新築マンションなので、4千万くらいだと思います
奥さんパート、旦那は転職繰り返す系で(一つのところ1、2年くらいしかもたない)それでも買ってました!

はじめてのママリ

今ローン審査中です!
2800万円の家購入予定でいます!

りりり

300万だとローン審査に出せるさえ厳しいのでペアローンにする
貯金がたくさんあるなら通帳提示などしないとかなり厳しいです

︎︎えんがわ

今はもう少し年収ありますが、家買った当時は年収350万程でした!その当時も今も私は専業主婦なので世帯年収です!2000万の家フルローンで購入しました🏠今のところなんとかなってます!😂でもこれから年数経ったら修繕費なども必要になりますし、子供達が幼稚園行きだしたら私もパートくらいはしようと思ってます😂