※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の意思がしっかりしてない旦那に嫌気がさします同じような方いませ…

自分の意思がしっかりしてない旦那に嫌気がさします
同じような方いませんか?

例えば、外食に行った時絶対私が選ぶものと同じメニューにするんです。
私がこれにしよ〜って言ったらじゃあ俺もそれ〜って言ってきたり、好きな坦々麺屋によく行くのですが、私は肉増しが好きでそれをいつも頼むんです。
でも旦那は別に普通の坦々麺でもいいはずなのに絶対に肉増し頼むんです。

毎回同じメニュー選ぶし、他にも自分の気持ちがあるのにそれを言わず周りの流れに流されるタイプで、この人がこう言ってるからこうなんだろうみたいな考えなんです
仕事に関してもです。

あまり分かってないのにこの人がこう言ったらこうだから、これはこう!みたいな。
それがよく感じるのが父親に言われる事を異常に信じているというか、父親の言うことは絶対みたいな。
義父もズレてるから旦那までズレてて、ほんと変わった親子です。

なんか見てて腹立つし、自分の意思をはっきり持てんのかって思うし、何に関しても軸がないんだろうなって感じです
仕事でも周りに心配されるような人です

コメント