※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内で私立幼稚園に通わせている普通の家庭です。子供のために働きにくい状況で、夫の収入が関係ないことに困っています。

別にお金持ちじゃないけど都内で私立幼稚園へ通わせている方いませんか?
ごく普通の家庭ですが、子供が幼稚園のためあまり働きに出ていません。(在宅でちょこっと仕事はしています)
旦那さんがすごい稼ぐんだねーとか言われますが別にそうではなくて💦
いつもなんか返答に困ります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。誰がそんなこと言うんでしょうか😨💦
高齢者ですかね。幼保無償化なので、初期費用はともかく保育園と大きく変わりないですよーって答えておけば良いと思います💡
それより、そんなこと言う人が信じられないです😂私立小の間違いでは😂

deleted user

通わせてます〜。
私立幼稚園無償化なので普通の人も多いと思ってました😳

上

保育園が空いてなくて入れないので私立幼稚園です😊
待機児童がすごいんです〜とか
保活遅くて🥹とか言ってます!