※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのスプリングスエリアに入るにはチケットが必要ですか?乗り物に乗らなくてもエリアだけ楽しめますか?チケットなしで入れるようになる時期はいつでしょうか。

ディズニーのスプリングスエリアに入るにはチケットがいるのですか??チケットなしで入れるようになるのはいつ頃ですかね〜🥹🥹🥹

乗り物乗らなくてもエリアだけ楽しみたいのですが…

コメント

フィルモア

いつになるかですかね💦
チケットのマジック〜パスも誰でも買えるわけではないです💦
確実に入れるのはスプリングスホテルを予約orバケパですかね・・

ぴっぴ

うーん、、自由に出入りは、早くても半年後くらいですかね😖
少なくとも夏からクリスマスまではディズニー自体がずっと混雑シーズンなので、年内はないと思います。
年明けの閑散期のときに開放しないようなら、1年後なのかなって思っています。

もしかしたらレストランのモバイルオーダー取れた人は、とか段階的になるかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

私は1年ぐらいかかるかな?っと、思ってます。。

美女と野獣エリアみたいに、エリアだけ開放してもらえると良いですよね。。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊