※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ🦋‪
ココロ・悩み

最近昔好きだった人が頭から離れず、結婚しているけどその人のことばかり考えてしまうママです。他の方も同じ経験ありますか?どうしたらいいでしょうか?

22歳旦那もいるし、2歳の子供もいるママです。
旦那のことは大好きですが、最近昔に好きだった人が頭から離れないことが多いです。。。
早い妊娠、出産、結婚だったので旦那一択という形になってしまったので、もし妊娠して無ければ、結婚してなかったら持って色んな人と付き合ったりして。。。とか考えてしまったりして。。。
みなさんは好きな人とかで来た事ありますか?
忘れられない人とかできた事ありますか?
結婚して子供もいるけど、その人のこと考えてばっかりな気がして。。。普通結婚したら旦那さんにしか目がいかないというか、普通だったらこの人すきとかならないと思うのですが。。。どうしたらいいでしょうか。。。
みなさんは好きな人出来たことあるとか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

中学の頃好きだった人と、実は両思いだった事が後から分かった事を今でもたまに思い出します。当時は私の一番仲良かった子もその人のことが好きだった&その後数週間付き合ってた事もあり、私がその人を好きな事は誰にも言えずにいてました。

大学生になってたまたま駅で会った時に、実はあの頃好きだったんだよと言われ両思いだったと知りましたが、その時はお互いに付き合ってる人がいたので笑い話で終わり、社会人になってからは駅で偶然会う事も少なくなりそれ以来です。

今でもふとした時に、あの人とどこかで付き合ってたらどうなっていただろう?と思う事はありますが、そうしたら今の夫とは出会えてないし娘にも会えてないと思うと、今が一番幸せなので後悔は1ミリもしてません😊✨

誰かに言わずとも昔の人を思い出す事がある人は結構いるんじゃないかな?と思います😌

ここあ

私も若い頃結婚、出産しました。
幼なじみで保育園の頃から中3までずっと私を想ってくれていた人がいました。
当時の私は本人からのアプローチが少なめなのもあり信じられない、付き合うなんて考えられないとしか思いませんでした。
ですが、月日が流れてふと思い出した時あの人と一緒になってたらもっと大事にしてもらえたんだろうか、想いに応えてたらどうなっていたのだろうかと考えてしまいます。