※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

髪の相談です。アホ毛やうねりが気になります。細い髪で、YOLU製品を使用。朝のスタイリング剤におすすめが欲しいです。

髪についての相談です。梳かして少し経つと写真のように、アホ毛?頭表面がチリチリうねうねしてくるのでどうにかしたいです😭出掛けるときはヒートブラシを使っていますが、普段は梳かしたらそのままおろしておくか、1つに結ぶことが多いです。美容師さん曰く髪は細いようです。シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント(オイル)はYOLUを使っています。朝サッと付けられる、おすすめのスタイリング剤などありましたら教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアホ毛がすごいので、プリュスオーというマスカラタイプのスタイリング剤を気になる所に塗って抑えてます。
時間が経つと少し乱れてきますが、かなり抑えられてはいますよ💡

• せな

せな

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!良さそうなので購入検討してみます☺️

• 5月15日