※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

北海道新千歳空港でレンタカーかりて、行けるおすすめランチ、居酒屋ありますか?

北海道新千歳空港でレンタカーかりて、行けるおすすめランチ、居酒屋ありますか?

コメント

ちょこ

どちらの方面に行く予定ですか?
道北、道央、道南、道東…
それとも千歳空港近郊でお考えでしょうか?🤔

• まみ

まみ

みんなの工場ってとこには行きたいなと思ってるんですがそれ以外はノープランなんです💦

あ!ここいいなと思ったところが空港から車で5時間とかで、笑
    北海道のでかさにびびってます🥲

• 5月9日
  • まみ

まみ

2泊なんですけど、小樽とか札幌とか?そのあたりかなぁって思ってるんですけど
    いいところありますか?😔

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

みんなの工場は砂川なので、2泊であれば小樽ではなく札幌を起点にして動くほうがいいのかな〜と思いました😌
    みんなの工場に行くのであれば移動やらなんやらでその日は1日潰れてしまうと思うので、残りの1日は札幌の近郊の観光が無難だと思います🙌

札幌はめちゃくちゃ飲食店あるのでおすすめはなかなか難しいですね…😂
    何系のお店で探してますか?
    スープカレー、ジンギスカン、海鮮etc…
    名物はたくさんあります😊

• 5月10日
  • まみ

まみ

札幌のほうがいいんですね!!
    やっぱり海鮮がいいですかね😍
    お酒も飲むので居酒屋兼海鮮も食べれたらめっちゃ嬉しいんですけど...

• 5月10日
  • ちょこ

ちょこ

海鮮の居酒屋ですと、はちきょうというお店が美味しいです🙌
    お刺身だけではなく北海道産のほっけやししゃもなどの焼き魚もあります😊

ただすすきのにあるので、お子様がいらっしゃるのであればあんまりおすすめできないですが…😅

• 5月11日
りつ君ママ🧸

義実家帰省で今日、砂川市のみんなの工場に行きました🙋‍♀️
札幌に義実家があるのですが、砂川は結構時間かかりますよ😅
今は旭川に泊まっているのですが、長時間運転も疲れちゃうなと😮‍💨
我が家は10日間くらいいるのですが、2日間だと新千歳から入って、札幌、小樽、定山渓辺りですかね🤔
札幌も色々時期によってイベントがあったり、来週はライラック祭りが開催されます🌸2月辺りは雪まつりですし⛄️札幌は都会だと思いますのでランチは数え切れない程あります😅

• まみ

まみ

砂川遠いんですね🥹🥹
    ライラック祭り調べたらちょうど15日ありました!!
    行ってみようかな☺️

札幌、想像以上に都会で
    びっくりしました笑

テレビで見る、雪のイメージしかなくて😆

大阪みたいな感じなんですね

• 5月10日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

砂川、旭川と行ったのですが下道で旭川までは3時間くらいかかりました😂
    ライラック祭りは有名ですよね🌸
    大通りでやるみたいですね💕︎
    札幌都会ですよ(*´ω`*)
    地下道が色々あって楽しいですよ☺️
    来週は岩見沢の知り合いと札幌でランチ予定でファビュラスというカフェとかも候補にしてます🍽

• 5月11日