※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の際、旦那さんがどのように過ごしているか気になります。待つ間に不安になることもありますが、許さないという気持ちでいようと思います。

飲み会のたびにハメ外してないか心配になりますが、もう疲れるので考えることやめました😂
何かあった時は許さないからなって気持ちでいようと思いますが、帰りを待ってる間どうしてもモヤモヤしてしまいます😥
同じような方、旦那さんが飲み会の時どのように過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰って1人の状態を作らないようにしてます😭
1人になると不安で考えてしまうので……
付き合ってた時は不安で不安で、はめ外されたらどうしよう泣くんだけど〜😭て思ってましたが、
今ははめは外してもいいけど、万が一やるなら墓場まで持ってけよ?😡💢👊って気持ちでいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

ほんと1人だとロクなこと考えないですよね🥹
    そのくらい強い気持ち持たないとこの先やってけないって私も最近思い始めました笑
    今日は実家に来てるので、何とかなりそうです🥲

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

同じく寝ようと思っても気になって寝れません😢😢
なので私も友達に家に来てもらったりして誰かといて気を紛らわしてます😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

わかります、全然寝れません😂
    誰かと一緒にいる方がいいですよね!
    今日は実家に来てるので、気を紛らわせようと思います☺️

• 5月7日