※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

ジムの仕事が未経験で難しいです。3ヶ月経っても慣れず、自信がなくなっています。慣れるまでどれくらいかかるでしょうか。

未経験で入ったジムの仕事がほんとしんどいです。
いままで仕事を覚えてテキパキ動くとのが得意な方だったのですが、、入社して3ヶ月目ですが全然覚えられず、迷惑ばかりかけています。メモをとってそれをまとめたりデスクに付箋貼ったりしているのですが😞ミスばかりでどんどん自信がなくなってきています。
どれくらいで慣れますか?

コメント

Fu_Ma

お仕事お疲れ様です!まだ3ヶ月、何が分からないかも分からない時期ですよね💦
新卒から10年間事務で働いてましたが、私も初めはメモしても全然覚えれないしミスばっかりでしたよ〜😭
やっぱり半年くらいは慣れるのにかかりますかね😥
でもだんだん自然と慣れてスムーズにできるようになってきますよ!
お子さんも小さいし今は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね😢✨

• ぴすたちお

ぴすたちお

来週で1人ベテランの優しい方が辞めてしまうので私の社員の方2人になるので、今末締めの作業とかをどんどん引き継ぎされて頭パニックになってます😭
    頑張ります、、( ; ; )

• 5月6日