※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お仕事

水曜日のパート面接に子どもの風邪で声が出ない。40人応募の人気求人で日程変更迷惑かかるか。応募は辞退すべきか悩んでいる。

水曜日にパートの面接なんですが子どもの風邪をもらってしまい3、4日前から咳と喉の痛みから声がカスカスででないです😭

事務の為かなり人気みたいでindeedの保存だけで40人いて他の求人サイトにも載ってた為日付変えてもらうのも迷惑かけちゃうんじゃと思ってしまい、かといって水曜日までに治るのかもわからず連絡するなら火曜日までにしなくちゃいけないんですが悩みます。

今のところ回復する兆しは見えないですが、迷惑をかけてしまうけど日付をかえてもらうのか、日付をかえてもらってもその日までによくなるのかも不安で🥲

悩みすぎて経験や通勤時間をちょっと無理をして応募した求人でしたがもういっそ辞退してしまった方がいいんじゃないかなと考えだしてます😭

皆さんだったらどうされますか🥲?
よくなるかなと思ってましたが前世よくならないし、もう悩みすぎて時間だけが過ぎてしまって焦ってます。

コメント

まめ

とりあえず現状を伝えてどうしたらいいか相談してみてはいかがですか?
電話をすれば声が出ないこともわかってもらえると思います。
あくまでも水曜日にやりたいということを伝えてみて😊
悩んだら相談です👍

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    声が出ないのでメールで伝えてみようと思います☺️

• 5月6日