※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お揃いの可愛いブランドを探しています。兄弟でアウターを揃えたいですが、おすすめのブランドが見つからず困っています。お揃いの購入先を教えてください。

兄2歳100cm
妹7ヶ月80cm

アウターなどを色違いなどでお揃いにしたいのですが可愛いブランド知りませんか?

プティマインやアプレレクール、ブランシェスなどみたんですが可愛いと思ったものが売り切れだったり、高い割に微妙だったりで😮‍💨

男女いるかた、お揃いはどこで購入しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国子供服はサイズが豊富なんで重宝してます✨
あとはアウターだと1番見えるところなので、奮発してノースフェイスとかパタゴニアにしたりもします。
そのかわり中やズボンはGUとか安物です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国子供服は楽天とかで購入していますか?

すごい😭😭😭
    汚されるのわかっているのでなかなか奮発できないです…
    でも高いものは絶対他と違っていいんだろうなと思います🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天やインスタで探してます✨

ノースやパタは来シーズン用をセールで買ったり大きめ買って2シーズンは着ます。
    初年度はお店とかのお出かけ用にして公園とかハードな遊びには使わないです😂
    キレイに使えばメルカリで半額くらいで売れます✨

他のブランドだと
    ペアマノン
    デビロック
    BREEZE
    rziere
    エイチアンドエム
    あたりどうでしょうか!?
    娘さんがまだ小さいんでもう少し大きくなったら選択肢ぐんと増えそうですね✨

• 5月6日
ままり

うちは姉弟ですが、アウターはノースフェイスが使い勝手いいなーと思ってます!
たまたま上の子の時に買ってたノースフェイスのアウターが男女関係ない色だったので、そのまま下の子に着せる予定で、上の子には次のサイズを買い足しました!(そしてこれもそのうち下の子に着させます)
高いですが物が良い分、少し大きめ買っておけば袖まくって1人で2シーズンいけたりしますし、コスパも悪くないと思います🙆‍♀️

Tシャツ系などの普段の服であれば、マーキーズが性別関係ない柄も多く、大好きでよく買ってます!(プティマインとかがお好みであれば系統が違うかもですが😭)
ナルミヤのミニマルあたりも男女のお揃いしやすそうだなと思っているので、そのうち買うつもりでいます!
あと定番ですがGAPはリンクコーデさせやすいと思います。