※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口唇ヘルペスについて詳しい方いらっしゃいませんか?1歳4ヶ月の娘が移っ…

口唇ヘルペスについて詳しい方いらっしゃいませんか?

1歳4ヶ月の娘が移ったかもしれません😭

娘が、1週間前から鼻水が出ており、風邪をひいていて
私も体調が悪かったせいで、ヘルペスができました。

一昨日、娘の熱が39.5度まで出て1日で平熱に戻りましたが
昨日も今日も機嫌が悪いです。
鼻水と咳が酷いので、そのせいもあるのかな?と
思って様子見してたんですが今日、下唇に水膨れ(口内炎)のようなものができいました😭
昨日、顔からこけたから歯が当たったのかな?とも思うんですが
私がヘルペスになっていたので移ってたら怖いなと😱

小さい子がなったら重症化すると書いてたので
どうしたら良いのかわかりません😭😭
明日、救急で病院連れていった方がいいですか??

ヘルペス脳炎とかになったらどうしようって心配で
眠れません😭 初期症状を調べたら、鼻水や咳などが
書いてあり、当てはまるけどもともと風邪ひいてるし
もうどうしたら良いのか😭

経験ある方いませんか??

コメント