※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
子育て・グッズ

生後11ヶ月半、寝る前だけミルク200をあげています🍼最近、全部飲みきら…

生後11ヶ月半、寝る前だけミルク200をあげています🍼
最近、全部飲みきらずに(半分以上残して)ぶん投げます笑
また渡せば飲むのですが、これは卒ミが近いのでしょうか?

今までは、ミルクを飲み切っても"足らないー"と言わんばかりにグズグズしていましたが、今日試しに150ccに減らしましたが、途中でぶん投げ、その後飲み切ったあとも満足そうに澄ましていました

コメント

まな

卒ミできそうですね!
うちはなかなか減らずこちらで調整してへらしていきましたが140mlまで減らせたら一気にやめました😊

るい

そしたらもう回数減らして
卒業させに行っても良いタイミングですね!!!