※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが細かすぎて汚れや片付けに怒り、毎日イライラして不安です。

掃除に細かすぎる旦那さんで少し汚れていたり、片付けが行き届いていないだけで、カッとなって怒って攻撃的に責めてくる旦那さんをお持ちの方いますか。
度々旦那さんのスイッチが入ってイライラされたり怒られたり…毎日気が休まらず、このままやっていけるのか不安です、、

コメント

ママリ

カッとなって怒るってほどではなかったですが…うちの夫も昔は片付けにめちゃくちゃうるさかったです。
けど小さい子ども抱えて思うように家事も進まない中そんな完璧に家の掃除なんてできる訳ないやろー!汚くても死にゃせんわー!と思って、怒られた時にわざとらしく夫の目の前で床に落ちてるものを全部ゴミ袋にまとめて隅にポイッと隠して一見綺麗に見えるようにしたらそれからなんも言わなくなりました😂
頭おかしくなったフリするの有効かも…?です!笑
気になるなら自分でやってくれって感じですよね😔💦
あんまり気にせず、自分の心大切に過ごしましょ!
手を抜けるところはとことん抜いていいです!

mhy

ウチの主人がそんな感じです💦
子供いるんだから仕方ないだろうと思う事まで色々言われます😣
そのくせ自分の食べた後とかは片付けなかったりします😑
私はやっていけそうにないのでそのうち出ていこうと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ウチの主人も全く同じです…自分に甘く人に厳しくです😤
    ほんとに自分中心過ぎて嫌になりますよね😣私もやっていけそうにありません🥲お互いツライですが一旦なんとか頑張っていきましょう😭

• 5月6日