※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が疲れてきてしまい、一緒にいることが苦痛に感じる。これからどうしたらいいかわからない。

ついに恐れていたことがおきました。。。

度重なる旦那への不信感(浮気とかじゃないです。)
何度言ってもなおしてくれない、反抗してくるとか。

このままじゃ気持ちなくなって旦那がいてもいなくてもいいや。ってなりそう。って感じてたからずっと向き合おうとしてきたのに。。。

今日もまた旦那が私が嫌がることをしたから
ブチギレました
そういうときはだいたいお互い別部屋で過ごすし
口もきかないし目も合わせなくなります

でもそれが続くと破綻してしまう。って思って
だいたい私からおれます。

でも今日は旦那がまた別部屋に行きましたが
なんとも思わない。
むしろなんだかほっとしたというか、、、

あーついに家に旦那いるのが苦痛になってきてしまった

これなおるのかな?

コメント

ママリ

やめてっていってることをやり続けてる旦那さんはきっと多いですよ、男は本当に本能のままに生きてるお馬鹿さんなんで…

と言うかその単細胞のおかげで私たちのような女と結婚しようと考えることができるんですからある意味助かってます。
女って恐ろしい生き物なのにね😏

嫌がることはなんだったのでしょう?なおらないんですかね?
わたしも、トイレの床にティッシュのカスを落としたら拾え!というしょーもないことで怒り続け、旦那を躾するのに6年かかりました。そんなもんです。
ちなみに
それをしたら嫌がるってことをわかっているけどやっちゃうだけで、あなたを大事に思ってないわけではないはずです。
女は人のやることと気持ちを関連付けますが、そこは男からすると別の意識です。

あとは…めちゃくちゃキレてメラメラするようなら生理予定日の2週間前くらいにおそろしいくらいイライラする病気PMSの可能性もあるかもしれません。