※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税や車の維持費が高くて生活が厳しいです。共働きでもカツカツで大変です。

今年も自動車税納税通知書きましたー!
普通車高すぎる。。(´;ω;`)この間車検で10万飛んでいったのにまた支払い😂車の任意保険も更新時期だし。。🥹
田舎なので、夫婦一台づつ(夫は普通車、私は軽)乗っていますが、
みなさんどうやって生活してるの〜(生活費)と常々思います😭💦車の維持費も馬鹿になりませんよね。。
フルタイム共働きですが、ほんとカツカツ。。🥹💦

コメント

ゴン太

ウチもきました😢
高いですよ😭
ウチも田舎なので、主様と一緒で旦那普通車、私軽ですがキツイですよね😭
旦那だけの給料ですが、本当やばいです😭

ちぴ

うち、車4台あり
自動車税だけで22万弱です🤣笑

パートなので、フルにしようかなー🤔とか思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

普通車と軽の2台持ち同じですー高すぎますねー😓
車検もあるし税金ほんと嫌です🤢