※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夏のベビーカー暑さ対策について相談です。保冷剤を入れるシートを使っていますが、背面メッシュを外した方が良いでしょうか?エアラブをつけると背面メッシュが意味ないかもしれません。

夏のベビーカー暑さ対策、どうされてますか?
扇風機?保冷剤?エアラブ?

今、サイベックスのメリオカーボンを使ってるんですが、
新生児インレイを付けてるのでそこに保冷剤を入れれるシートをつけてます。
インレイを外したら背面メッシュになってるので、外した方がいいんでしょうか?
また、エアラブをつけたら折角の背面メッシュが意味ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🌻

メリオじゃないですが、メッシュのベビーカーにエアラブ使ってます!せっかくメッシュなのにとは思いますが、エアラブから風が出て涼しいからいっかって思ってます☺️

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    エアラブ、やっぱり涼しいですか?
    種類何にされましたか?
    ドーナツで十分かなぁと思ってるんですが、遠隔操作出来ないと面倒でしょうか?👀

• 5月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

涼しいですよー!娘も涼しそうです😊
    ロリポップにしました!🍭足元防水はあった方が便利かなぁと思ったんですが、ベビーカーでの移動がメインじゃないので、オレオまでは大丈夫かなぁって思って☺️
    つけたり消したり頻繁にするのじゃなければ、遠隔操作できなくても問題ないと思いますよ😊

• 5月5日
  • のん

のん

すごく魅力的に思えてきました!🤭
    ロリポップだと防水と空気清浄機あるんですね!靴履くようになったら足元汚れやすそうですもんね…🤔
    基本つけっぱなしですよね〜なくて良さそうですね🤔

• 5月6日