※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢体質で悩んでいます。大腸内視鏡では異常なし。いぼ痔や切れ痔もあり、水下痢も頻繁。過敏性大腸炎と診断され、薬も効果なし。大腸は1年前に検査済み。

私のことですが、下痢体質です。

去年の3月に大腸内視鏡カメラして問題なかったです。
産後からいぼ痔も昔より悪化したし、切れ痔もすくになるし、下痢体質がひどくなりました。

2日に一回は下痢で、週に1回は水下痢で水がピーピーでてるような酷い下痢です。

大腸内視鏡して、なんともないし過敏性大腸炎と言われましたが特に薬は出されず。

今回、かかりつけのメンタルクリニックでトリメブチン処方してもらいましたが、あまり効いてないです。

変わらず下痢。

大腸は、問題なかった人はカメラ5年〜10年に一度でいいと言われてるくらいなので、一年前にカメラしててガンとかないですよね?

痩せたりとかはないです。

コメント

ママ

私も過敏性腸炎でよく下痢をします。
癌になると、下血の症状が出ると思います。
1年前に検査をしているのであれば、大丈夫だと思いますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年前も下痢、便秘繰り返してたし同じですよね😭
    よく下痢しますか…辛いですよね💦

    • 5月5日