※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の熱中症対策について教えてください。2歳児、5歳児向けのおすすめアイテムも教えてください。

7月にディズニーに行きます。
2歳児、5歳児の熱中症対策どんなものしたらいいですか?
おすすめのアイテムとか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

アイスリング、保冷剤、ひんやりタオル、扇風機、帽子、日傘、凍らせた飲み物、着替えは必ず持っていきます!
アイスリングは結局再凍結が難しく溶けきってしまうことがあるので、ひんやりタオルだと何度も使えて便利です!うちは併用してました☺️
凍らせた飲み物は保冷剤代わりにもなりますし、冷たいまま長く飲めるので重宝します。ただなかなか溶けなくてすぐ飲めないのも困るので1つは保冷水筒にすぐ飲めるものも用意していきます。
パークの自販機は値上がりしたし品数も限られるので我が家は1人2本計算で持参してます!
ディズニーの夏は水遊びスポットが大量なので全身着替えもマストです!
夏が一番大荷物になりますね😂

唐揚げ

ペットボトル500mlをたくさん凍らせていくと良いですよ!
溶けたら飲めるし、暑い時は保冷剤が割りになります。
日傘も必須ですね。