※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が寝ている時に鼻詰まりし、朝起きた時に鼻水が出る理由がわからず悩んでいます。耳鼻科には行かず、調べても原因が分からず困っています。寝る前に鼻をかむこともありますが、日中はほとんどない状況です。

旦那が寝てる時限定で鼻詰まり💦と朝起きた時のみ鼻水🤧出るのは何故でしょう??謎です。寝にくそうで

よく口呼吸ぽくもなっています。

昨年の5〜6月頃から、鼻が変だなぁと思ったました。
耳鼻科行きと言っても、行きません。

ましになってるから!と言うのです

でも寝にくそう。本人は気づいてない💧

調べたら朝だけはモーニングアタック?とか
カビとかアレルギーも書いててわからなくて。

寝る前も、鼻噛むことあるかもですが
日中は、ほぼないんですよね。
まだエアコンもつけてません。

わかるかたいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人も寝起きだけ鼻水とくしゃみが出てます。
鼻詰まりはどうなんでしょう、普段からいびきかいて寝てるのであまり気にしたことなかったです笑

不思議ですよね。
あまり生活に支障を感じていないからか、うちも受診は特にしていません。
風邪とかで受診するときに話してはいるみたいですが、アレルギー検査なども特にしていないです。

ちそう

わたし自身、朝起きた時だけ鼻がつまり、かまないといけないほどになります💦今年突然なったので花粉症?と思っていましたが、朝だけだし…と思っていたら、寒暖差でなると聞きました!
なので朝方も暖かくなり、マシになればおそらくこの時期の寒暖差が原因かもしれません🤔