※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ロングスリーパーの方への質問です。出産後の睡眠について悩んでいます。同じ経験の方、慣れるまでどのくらいかかりましたか?

ロングスリーパーの方いませんか?💦
私は学生の頃から今までロングスリーパー(夜は10時間以上、昼寝は絶対)←以下になると必ずと言っていいほど、体も気持ちの面でも体調が悪くなってました。
出産すると細切れになるのは覚悟していましたが想像以上にキツくて😭 同じ様な方、どのくらいで慣れましたか?

コメント

月見大福

慣れませんでした😂
結局子供が朝まで寝るようになって多少改善されたって感じです。
パパがいる土日は11時とかまで寝てます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れないですか…
    毎日体がだるいですがお互い頑張りましょう😂🥲

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

慣れてません😂
子どもが小さいうちは夜中細切れ睡眠になる分一緒に昼寝、今は夜寝たら朝まで起きないので家事を諦めて一緒に9時前に寝ます!
でも朝になると子どもの方が先に起きて起こしてきます…まだ寝たいのに😭😭
今もキツいです…昼間子どもがゲームしてる横で昼寝します笑
塾とか行き出すようになるのが恐怖です😭起きてられるのか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームで起きるのより、子供に起こされるのってとても辛く感じます😭
    確かに塾は恐怖すぎます😣

• 5月4日
ママリ

私もロングスリーパーで12時間とか寝れます😂
昼寝も必須でした!
睡眠時間少ないとイライラしたり心が不安定になりますね、、。
赤ちゃんの頃はまだ一緒にお昼寝できていたのでよかったんですが、今4歳でお昼寝もなくて午後になると疲れが来ますね💦
娘が幼稚園行ってる時はお昼寝したりもしてます!
全然慣れることはないですね😱
慣れることはないけど5時間睡眠とかもよくあります!
なんとか眠いけどやってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ6ヶ月ですがお昼寝も全然しないし、起きてる間は8割方泣いてるので最近本当に心が不安定です🥲
    周りの友人は結構平気なタイプばかりなので、とても安心しました😭頑張りましょう🥲

• 5月4日