※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘たちがママっ子で、自分が疲れていることや旦那との関係に悩んでいます。

1歳と3歳の娘が2人共かなりのママっ子です🥺
私が甘やかしすぎてるからダメなんですかね。

たまにママリでママを必要とされてないと感じるとかパパっ子だから寂しい。というのを見ますが正直羨ましいです。

2人共私ばかり求めてくるので疲れます。
逆に旦那は娘達を求めているのに拒否されてます🥹
私は子供たちのことをあまり求めてないです。
だから自分からいかないと見てくれないと思って
ママっ子になるのでしょうか🥲

コメント

kids3ママリ🔰

我が家は兄&妹3人ともママっ子です☆
結構、公園へ連れ出したり、出かけたりするのは主人に振るので、パパも参加している方ですが、パパの寝かしつけ!って聞くだけで批判が凄いです💦
仕上げ歯磨きもドライヤーもなんでもアタシじゃないとダメって感じで。。。我が旦那は幼稚なのでよく拗ねてますw
確かにアタシも忙しくって自分から行きませんが、、、でもやっぱり母の方が子どもの気持ちを汲み取るのが上手いのでは?と自分で勝手に思ってまーすw