※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
妊娠・出産

子宮口付近が押されて痛みを感じる方いますか?逆子ではないけど、入院中で切迫早産の可能性があるため心配です。

胎動で子宮口らへんが押されて、ズキッ、チクチクってなる方いらっしゃいますか?逆子とは言われてないので、頭でグリグリ押されているのか、切迫早産で入院中なので出てきそうで怖いです😨

コメント

ママリ

良くなります!痛いですよね💦

• 😳

😳

同じような方いらっしゃってよかったです😂イ“ッ😵‍💫ってなりますよね😭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

今回はシロッカーしてるんですが、縛ってるところが痛みます😵‍💫

• 5月4日
  • 😳

😳

ますます心配になりますね😵‍💫そこら辺やめて〜って感じですね😢

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

大きくなってくると、膀胱蹴られた時も、ツーンじゃなくて激痛ですよね💦

• 5月4日
  • 😳

😳

なんなら最近尿漏れするようになったんで、膀胱付近グリグリされると漏れます😅

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

2人目で尿漏れ体験同じです🤣

• 5月4日
  • 😳

😳

最初おりものか汗かと思いたかったですが明らか臭いが尿で、まさか..って感じでした😂尿漏れパッド必須です🥲

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

あります!
たまにキーンもあります💦

• 😳

😳

ピキーン!って感じですよね😵‍💫激しく動き出すとやめて〜って思っちゃいます😵‍💫

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😵
    ウッてなります😅

• 5月4日
  • 😳

😳

今だけしか感じれない痛みだと思って乗り越えなきゃですね😂

• 5月4日