※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌でGW中も無口で、家族との楽しい時間が台無し。同じ経験の方いますか?

旦那が不機嫌でほんと疲れます😫昨日は私の母とみんなで日帰り観光してきたのですが途中からムスーっとした顔になっており、うちの母も「○○さん(旦那の名前)何かあったの?」と私に聞いてくる始末...。せっかくの楽しいGWに雰囲気をぶち壊すのやめてほしい。そんな態度に腹が立って今日はほぼ一日中まともに口聞いてません!

私が話しかけるとあからさまに嫌な顔されるし、いるだけで威圧感。GW中、他の家族をみると羨ましくて仕方ありません😢

今日も出先でランチしてるときも旦那はずっと無言+スマホいじりで、さすがに子供も顔色を伺っており心が痛かったです。

同じように不機嫌旦那をお持ちの方いらっしゃいますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌の原因は何かわかりますか??
周りにまで気を遣わせたり、気付かれるのはよくないと思うので夫婦でルールを作ってみてはどうですか?!
人前、こどもの前では態度に出さない。2人の時に話し合って解決する。みたいな🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に喧嘩しても次の日に持ち越さない、とルールを決めましたがダメでした。。今までは私がきっかけをつくって仲直りしてましたが、さすがに結婚10年にもなると疲れてきてこちらから取り繕うのやめました😫ほんとウザいです。

• 5月4日