※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と疎遠で、義兄家族とも疎遠。連絡もなく、興味は兄に向いている感じ。このまま疎遠でいいですかね。

実家は帰るけど義実家全く帰らない方いらっしゃいますか?
一応嫁に行ったんですけど、旦那は義両親の話ししてこないし、義両親も私に連絡してくることは一切ないんでこのままだと一生いくことはなさそうな気がします😂
実家は近いんですが、義実家は飛行機でいかないといけない距離ではあります。義兄は義実家近いみたいで義兄とその嫁と義弟と義両親とでご飯食べにいったりするみたいなんですけど、私は義兄弟会ったことも話したこともないです😂
義兄のとこも妊娠してて、私も妊娠してるんですが何も連絡はありません。たぶん興味は全部兄の方に向いてるんじゃないかなとも思います。私に5歳の息子がいるんですが私の連れ子で血が繋がってません。義兄のとこが私の子供より2か予定日が先ですし。
もうこのまま連絡なければ疎遠でいいですかね🥲

コメント

nyan

私の旦那も付き合ってる時ほとんど家族の話してなかったですし、会わせることすら無かったです😣できちゃった婚でやっと旦那の実家に行かせてもらいました🏠こちらも飛行機じゃないと行けない距離です。奥様から聞いてみてはいかがですか?

姉妹まま

うちも私の両親は良く来ます😂が、義実家は飛行機の距離で3年前に行ったきりですね🙄

ただ、うちの場合は仲悪くもなく電話したり私の誕生日や子供達の誕生日にはプレゼント貰ったりもしてます✨ラインで連絡したりもたまにしますが、結婚して3年くらいは連絡も取ってなかったですね🙄向こうも遠慮したりしてたのかなぁとも💦💦

旦那さんが特に気にしてない、ママリさんもこのまま疎遠でも良いと思ってるならそのままで良いと思います🙆‍♀️
関係良くいきたいなら連絡取ったりはした方が良いのかなとは思いますが🙄