※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お出かけ

ソラマチの長蛇の列の理由や、スカイツリーの下に座っている人たちのことについて知りたいです。

スカイツリー、ソラマチについての質問です!

開店前からソラマチのドアの外に長蛇の列なのは何故でしょうか👀?
空いてる時間にゆっくり買い物したい人なのか、何か先着順でイベントがあるのか、限定アイテムでもあるのか👀

あとスカイツリーは10時からなのに、9時半頃にスカイツリーの下に座ってる人がびっしりなのは、スカイツリーの下で座ってのんびりするのが好きな人達なのでしょうか?

それか9時からのすみだ水族館を早めに出て、スカイツリー開くまで待ってるとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんイベントやコラボカフェが目当てではないでしょうか🤔
前に、スペース634でのイベントのために、ソラマチ開店前から並んだことあります!

スカイツリーの下は、コラボカフェが3つくらいあったような?外に出入口にあるコラボカフェもあるので、その人たちだと思います😊今は、カービィ、スターウォーズ、葬送のフリーレンのコラボカフェやってますよ💡