※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを交換する際、新しいオムツを足に通しながら古いのを脱がしますか?それとも古いのを全て脱がして拭いた後新しいオムツを履かしていますか?

パンツタイプのオムツを交換する際、新しいオムツを足に通しながら古いのを脱がしますか?それとも古いのを全て脱がして拭いた後新しいオムツを履かしていますか?

コメント

はじめてのママリ

古いの全部脱がしてから新しいの履かせてますがおしっこ飛ばされそうなのでずっと🐘みてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までテープタイプだったので慣れなく難しくて💦
    勉強になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも最近パンツにしたので毎回もたもたしてます😂難しいですよね😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいの月齢ですね🥹✨✨
    パンツの方が楽だと聞いたのですが、私ももたついちゃってかなり時間がかかってしまいます😭
    早く慣れたいですね🥺🙏

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

外出先では新しいの足に通してから古いの外してすぐに履けるようにして、家では古いの外してから新しいの履かせてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外出先と分けられているんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月4日
なひまま

新しいのおむつを足通して、古いおむつのサイドを破いて、速攻で新しいのを履かせてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    両方の足を通されていましたか?破いてすぐ拭いて古いオムツを下から抜き取るイメージでしょうか🙇‍♀️
    拭いているうちに暴れてしまってせっかく通した足をまた脱いでしまって😭💦

• 5月4日