※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
雑談・つぶやき

母が職場でイジメにあい、加害者が娘の小学校で支援員をしていることに嫌悪感を持っている。

自分の母が職場でイジメにあっていました。
加担していた方が元の職場を辞め私の娘の通う小学校の支援員をしています。もし、小学校でイジメがあれば駄目だよと教えるのでしょうか‥嫌悪感しかないです。
愚痴なんですかね

コメント

ダイフク

そういうのを面白くなっちゃうタイプで加担していたなら、ダメだよっていうのはなさそうですね…でも周りからの目もあるし一応言ってくれると思いますがどこまでしっかり伝えてくれるかわかりませんね。
ガチャポンさんもお母様ももう人生において関わりたくない人なのに、またここにきて出会っちゃうなんて辛いですよね。
うちの学校の支援員さんも怪しい人がいて休み時間に友達に馬鹿にされて嫌でその人に助け求めたら、あなたができなかったのが悪いんでしょ(笑)って言われたそうです。
こういうタイプになりそうですよね…