※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳時に乳首が痛いです。1日8回〜10回授乳しています。痛みを減らす方法を教えてください。

最近授乳の際に乳首をびーっと引っ張ります、、激痛すぎて授乳がストレスになってきました、、ちょこちょこ飲みでいまだに1日8回〜10回ほどあります、、どうしたら少なくなっていくでしょうか、、😭😭😭😭

コメント

ママリ

遊び飲みしてるのかもです💦
私も頻繁に授乳してましたが夜間断乳をした後に断乳予定だったので徐々に回数へらしました!
泣いたりぐずったりしたらすぐ授乳して貰えると思ったらしっかり飲まなくなったりもするみたいです😣!
なのでお茶なども併用できれば使いつつ水分補給していっそのこと回数決めてあげてみるとかどうでしょう??😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれかもです😭
    ぐずったらすぐあげちゃってるので泣く=おっぱいみたいな感じになってるかもですね、、😭いつでも飲めるみたいな、、😭
    お茶もやっと飲めるようになってきたので授乳は回数を決めてみたいと思います!ありがとうございます😭💗

• 5月4日