※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お金・保険

TOYOTAノアの相場について相談です。条件は3万キロ以下、グレードは特にこだわりなし。250万以下は無謀でしょうか?下取りで頭金を入れる予定ですが、10年落ちなので期待できないです。

TOYOTAノアに乗ってる方。車を乗り換えたいので相場が知りたいです。
親の知り合いの車屋さんにお願いする予定で条件を聞かれたんですけど、中古車の相場がわからないので皆さんの意見を聞きたいです。

ノア3代目後期(1つ前のモデル)
3万キロ以下
グレードは特にこだわりない

だとどのくらいの値段で探して貰えばいいですか?
250万以下とかだと無謀ですかね?
あんまり無茶なこと言うと失礼になるかなーと思い悩んです。
一応下取りとして頭金入れるつもりですが10年落ちの車なので期待できないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいけば200万くらいのものもありそうでしたよ。
なので失礼にはならないと思います。

• まるまる

まるまる

本当ですか!安心です。
    ありがとうございます!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

グレードにこだわりがないならあるかと思います☺️
私がいま乗ってるノアは4年くらい、約2万キロ、特別仕様車でナビは最大インチ、後席モニターやバックモニターもついているガソリン車ですが、先日買い替えでディーラーに行った時、250万で下取りの見積もりをされました。

• まるまる

まるまる

そうなんですね💦
    高グレードは求めてないですが念の為もう少し希望広めて探してもらおうかなと思います!ありがとうございます。

• 5月3日