※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

友達やママ友との交流よりも1人の時間を大切にしたいと感じています。人間関係は狭く、ママリという距離感が好ましいと思っています。

もう友達とお茶したいとか遊びたいとか全然思わない🥺
その時間を作るなら1人時間が欲しい🥺
ママ友とか全然作りたいと思わない🥺
関わる人はごく狭くごく狭くていい🥺
別に人付き合い嫌いとか苦手とかではないけど冷めてるなぁって思う🥺

ママリくらいの距離感最高🥺🫶
リアルは最高の相棒(妹)がいるから充分🥺🫶

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ごく狭くごく浅くな🥺☝️

狭さ求め過ぎや🤣

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こっちにも来たよ🙌✨️

友達にも姉妹で仲良くて、姉妹でずっと遊んだり、家族ぐるみの付き合いしてる子いるけど、いいな✨️って思う🥰

ママリの距離感いいよね︎👍🏻 ̖́-
会えないからこそ友達には言えない悩みが言える時もあるし🙂‍↕️

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    わーい🫶嬉しい🙌
    こっちにもありがと😆💕

    さくさくワンオペなのに生理1日目で本当にお疲れ様でした🥹

    やっぱり仲良い姉妹だとそうなるのよね🥺✨️
    言わなくても伝わるとか考え方とか育て方とかも同じだから一緒にいて本当に誰よりも楽なんだよね🥺💖

    そうそう、色々な事話せるし、誰かしらに会えるし、共感し合えるしママリ最高🥹🙌

    • 5月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみんおはよ🌞
    そしてありがとう😭✨️

    家は弟だから適度な距離感で仲良い感じだから姉妹羨ましいよ‪💞‬

    ママリ誰かしらに会えるのも間違いないね︎👍🏻 ̖́-✨️
    今日も一日よろしくね🤝✨️

    • 5月4日
いちご みるく

姉妹の仲良くて良いですね!うちは妹も離れて暮らしてるから、ママ友しか話す人いないです😂
ママリにはいつも助けられてます✨

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    コメントありがとうございます😊
    小さい頃は喧嘩ばかりでしたが大人になってからはめちゃくちゃ仲良しで親に感謝してます🥹🫶

    妹がいなかったら育児の話はママ友にしか話せなかっただろうなって思います🥹
    ママリ本当に助かりますよね☺️✨️

    • 5月4日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    良いですね😊うちも仲は悪くないけど、歳が離れてて対等には話せないのでママ友とママリに感謝です✨

    • 5月4日