※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

男性は時間を気にせず飲み歩けるけど、結婚後は夜遊びはない。友達との二次会に参加したが、明日のことはちゃんとこなすと言っている。

男は時間関係なく飲み歩けていいな〜😗

結婚してから夜遊び行った時なんてないよ😗

あんだけ1件目で帰ってくるから!
って言ってたのに友達の家で二次会だと🥹

結婚式以来集まってなかったし
帰りが遅かろうが早かろうが
明日ちゃんとこなしてくれるからいんだけどね🤣🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

電話かかってきて
「旦那さん借りますね!ごめんね!」って電話越しで言われたけど素面だったからうざと思って
スルーのシカトしてしまった🤣🤣

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

義実家1日目終わり🥹☝🏻

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

こなしてくれるからじゃなくて
こなしてくれればの間違え🥺

ここ1番大事かとこな🥺

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

誤字しすぎだろ🥺🤣🤣

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ありぴーお疲れ様🫶

本当に男って気楽でいいよね🙃
子供いようが自分中心で動けるんだもん🙃

私も明日から義実家だ🥹

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    べろこお疲れ〜😚
    コメントありがとう🫶🏻
    胎動わかったのか🥹💓💓

    本当によ🙂‍↕️
    こっちはさ遊ぶってなっても
    子供セットなのにさ🙃

    べろこも義実家なのか🥹
    荷造りめんどいよな🥹笑

    • 5月3日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    うん、日に日にもにょもにょしてるのわかるようになってきてるよ😍✨️

    子供セットだから時間もやれる事も行く場所も限られるしね🙃

    ホントそれ🥹
    旦那何もせず寝てるから私ももう寝ようかな🙄

    • 5月3日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    いやーー😍
    なんかその時期がもう懐かしくかんじる🥹💓💓
    胎動あるとさ安心さも変わってくるよね😌

    それ!子供が遊べる場所に
    変わってくるしな〜😂

    それはもう寝よ🥹
    明日旦那さんと一緒に準備しちゃえ😙

    • 5月3日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    懐かしいよね🥹💖
    私も約4年振りに感じていや〜ん😍ってなったし喜びと安心が倍増した🥺🫰🏻
    胎動1つ取ってもその子その子で全然違うね🥹

    もはや自分達が遊ぶと言うより子供達を遊ばせてるだけよね😂

    あと少しママリタイムしたら寝る〜😗

    • 5月3日
🫧澪🫧

義理のご実家にいるのに肝心の旦那さんは飲み歩いてるんですか😭💦?!
最低ですね😭
おつかれさまです🥲

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます🙂‍↕️🤍

    そうなんです〜😂
    5年振りに集まっての飲み会
    だったので楽しんできて〜!って感じでしたが私1人なんとも言えない感じで義実家にいました🤣
    ありがとうございます🥹💓

    • 5月3日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんお疲れ様‪💞‬

ほんとだよねー😗男はふらっと家出れるのに、こっちが出かける時の前々からの準備とか段取りの多さは何なんだろってなる🥺

旦那さん借りますね!って電話いらんね🥸笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    さくちゃんおつかれさま🥰🩷
    コメントありがとう🫶🏻

    ほんとよ🥺
    ふらっと出れていいよな〜
    いきなりでも行けちゃうし身軽でいいよね🫠
    妻側も旦那側に1度はなりたいよね🥺☝🏻

    いらんよな☹️
    その人前々からそんなテンションでちょっと苦手🤫🤣

    • 5月3日
P

義実家いるのに旦那さんだけ飲み行くんかいっ😮‍💨
母は飲みに行けたとしても子どもらのこと気になるし1次会で帰るだろうし行く前も準備たくさんあって大変よね💦ほんと男はお気楽やわ😇

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ももちゃん遅くなってごめんよ〜🥲
    お疲れさま🙂‍↕️🩷

    日付超える頃に帰ってきて
    楽しんだみたいだよ🫠
    本当にさ🥺
    常に家の事子供たちの事で
    頭いっぱいなのに男は
    そんな事も考えずその時を楽しめて羨ましいよな〜💩

    • 5月4日