※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

産婦人科での長期入院中、部屋の清掃が不十分で不安。旦那はクレームをつけるべきと言うが、クレーマーになりたくない。自分では掃除できず困っている。他は満足しており、病院を変えるつもりはない。

みなさんならどうしますか??
切迫早産で長期入院してます。(2ヶ月ほど)
産婦人科なのにお部屋が汚いです。古いのは仕方ありませんか、部屋の隅にホコリ溜まっていたり‥‥‥
掃除のおばさんもぶっきらぼうで、ノックもせずに部屋に入ってきて、掃除機も数秒かけておしまい、トイレも洗面台もちょろっと洗っただけでおしまい。
掃除機ちゃんとかけてほしいですし、ここに赤ちゃんがいるのかと思うと‥‥‥‥
部屋の中に空気清浄機はありますが😓😓
旦那に相談したら看護師さんに言ったら?と言われますが、長期入院ということもありクレーマーにはなりたくないです😥💧
旦那が言ってあげる。お金払ってるし産婦人科で汚いのはないって言ってくれるのですが😥
私が点滴をしているので、自分で掃除することが出来ないので、、、、
みなさんなら言いますか?
産むときもこの病院にしようと思ってます。先生も看護師もいい人ですし、都内にしては安いので変えるつもりはないです。

コメント

はじめてのママリ

それは言って良い案件ですよ!
ご主人の仰る通り、お金払って入院してるんですから!
向こうも掃除が仕事なのにそれは無いです💦
はじめてママリさんが気にする事は何もありませんよ🍀

• はじめてママリ

はじめてママリ

掃除のおばさんにホコリぽいのでコロコロありますか?ってきいたら、私一人だからそこまで行き届かないって言われてしまい‥‥そこから何も言えず💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

投書箱みたいなの置いてませんか?私なら書いていれます。
まあ看護師に言うのが1番よいと!

• はじめてママリ

はじめてママリ

箱探してみます❗無かったら言います😥

• 5月4日
ちぃのまま❦

私ならちょっと埃っぽくて…って言っちゃうと思いますし、全然言っていいと思います😂
キツい言い方さえしなければクレーマーでも何でもないですよ🥹👌
旦那様の言う通り新生児も扱う場所なのに汚いのはありえない💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね‥‥言い方考えて言おうと思います😓

• 5月4日