※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マクロファージ
ココロ・悩み

同じ職場の女性が汗の臭いで悩んでおり、転職を考えている。要相談。

性格は優しくて良い方なんですけど(同じ職場、女性)汗をかくこの時期強烈に臭くてどこにも逃げ場がなくて匂いに敏感な私は毎回頭痛や吐き気がして頭痛薬飲んでなんとか冬までやり過ごさなければいけないと思うと耐えられなくて、それを理由に転職するのってワガママですか?

コメント

てよ

ワキガですかね?
全然わがままではないですよ。

• マクロファージ

マクロファージ

ワキとゆうより全身がやばいです…
    なんでこんなに臭いのに何も処置しないのか(着替えたり、シートで拭くなど)…家族は何も思わないのか不思議すぎで…ワガママではないですよね😭ありがとうございます😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わがままじゃないです。
ただ仕事で優しい方を探すのも難しいので迷いはします。

チョコチップ

働くのが無理だと思ったら転職していいと思います!

はじめてのママリ🔰

それはきついですね…。
私も後ろの席の方が恐らくワキガで、デスクワークなのでその場で仕事するしかないのですがあまりにもきつくて毎日頭痛と吐き気がしたので、上司へ別の理由を伝えて席替えをさせてもらいました😔
においに関してはこちらではどうする事も出来ないので、体調に支障が出ているのでしたら私は転職も全然アリだと思います。しんどすぎますもん。

• マクロファージ

マクロファージ

やはりどうすることも出来ませんよね…誰にも相談出来ないので余計辛いです😫
    転職考えてみます😭

• 5月3日