※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

鼻の下、あごにきびで困っています。皮膚科に通い、ビタミンサプリも飲んでいます。美容皮膚科に通うお金がなく悩んでいます。数年間あごにきびが続いています。

鼻の下、あごのにきびがやばいです。
写真気持ち悪いですが載せます😱
同じ方いますか?
同じようになって治った方、どうしたら治ったか教えてください。

皮膚科に行ってます!
ビタミンのサプリ飲んでます!

美容皮膚科行けば治るのかな…
でも何回も通うお金はないし😔
美容皮膚科も何回も行かないと治らないですよねきっと😢

あごニキビは数年あるので本当困ってます

コメント

ママリ

載せ忘れてました😱😱😱😱

マリリ

私は以前これより酷かったですが、跡形なく治りました。

ちなみにサプリはこのレベルには意味なしです💦

サプリでなく、医薬品のビタミンにした方がいいです。

私が飲んでいたのはハイチオールCでした。
最低3か月は続けないと意味ないと思います。

あとは、油っこいもの、甘いもの、塩辛いものは控えました。

私は食パンに塗るマーガリンが多すぎたので、食パンはそのまま食べるようにしたりしました。

治ってきたら、ニキビ跡消すのにビタミンCがたっぷり入っている美容液がおすすめです。

私はオバジCを5本くらい使って効果でてきました。

• ママリ

ママリ

跡形なく治ったのすごいです!希望が持てます!
    サプリ意味なしなのですね😱買い続けるところでした!ありがとうございます🙇‍♀️

ハイチオールCはどれを飲んでましたか?画像載せてます🙇
    飲み始めて3ヶ月後には跡形なくなったのでしょうか?

オバジC参考にします✨

• 5月3日
  • マリリ

マリリ

私のときはこんなに種類なかったので選択肢なかったのですが、プラス2が成分近いです。

Lシステインが代謝を上げてニキビをなくしてくれると、薬剤師さんから聞きました。

私のニキビは本当にひどくて、ニキビというより、殴られたの?とみんなに聞かれるほどだったので、跡形なく治るまでは1年かかったと思います。

でも3か月、6か月と経つごとに自分でも治ってるというのは実感できました。

サプリと医薬品の違いは、同じビタミン量が入っていても、ビタミンの質が違う(効きが違う)ようです。

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます😭
    私のニキビも手強くて何回もできるので長くかかりそうです💦
    チョコラBBは飲んだことあるけど、1ヶ月とかで効果ないなと思って飲むのをやめてました💦何ヶ月も続けて飲むのが大事ですね!

跡形なくなっても今でもハイチオールCは飲み続けてますか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

ハイチオールプラス2を調べてみたのですが、もう一つ「ハイチオールBクリア」がニキビに効くみたいで…
    ニキビ用がいいんですかね…?

• 5月3日
  • マリリ

マリリ

分かります!
    1瓶飲んで意味ないかなと思っちゃいますよね💦

10年以上前だったので今は一切飲んでないですよ。
    でも肌はツルツルです😊

今は色んな種類ありすぎて何を選んでいいのか💦ですね😅
    どっちかいいんでしょうね💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

続ければマリリさんみたいに肌が綺麗になる!と思って頑張って飲もうと思います✨
    今は一切飲まずでツルツルな肌なのですね!羨ましいです!

とりあえずニキビ用を飲んでみようかなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦
    マリリさんは当時あごや鼻の下以外にもニキビありましたか?

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、日焼け止め、ファンデ全てNOVに変えて治りました!!

3ヶ月くらいで肌が変わったのが実感できます✨

その後も続けるとツルツル、柔らかい肌になります😊

私も皮膚科にも通ったり、サプリや医薬品のビタミン剤、肌荒れに良いCICAとか、色んなもの試しましたが、
NOVで治りました😭
ACアクティブって種類が良かったです🙂

皮膚科もニキビは当たり外れ大きいので、何度も通ってて変化ないなら、病院変えてみた方が良いですよ!
先生で出してくれる薬も違うので、ニキビに詳しいかつ自分に合う薬を処方してくれる先生探しも大事です✊