※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供の初節句で写真撮影を悩んでいます。スタジオで撮影できるか、来年に延ばすべきか悩んでいます。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

生後二ヶ月です
初節句なのですが、写真撮影を悩んでます。
上の子はいつもスタジオでお願いしますしているので下の子もお願いするつもりですが、なにせ2ヶ月なので撮影できるのか?
来年にしてもいいのか?
似たようなことで悩まれた方いますか?

お話聞きたいです。そして実際撮影したかしなかったか?も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも生後2ヶ月の時に、お宮参りの写真+初節句をまとめて撮りました❣️
(私の場合は、お宮参りの撮影に行ったらたまたま2人とも初節句の時期で、ならついでに、、という感じでした)

2ヶ月でもバッチリ撮影出来ましたよ〜😆
泣かずに撮影は出来ましたが、最後の方は寝ちゃったり、笑顔の写真は1〜2枚でした😂

  • れい

    れい

    お返事遅くなりすみません💦
    2ヶ月でも撮れるんですね!
    早急に検討します!

    • 5月11日