※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
その他の疑問

先日不正出血の件で質問したんですが、まだ出血があるので気になって病…

先日不正出血の件で質問したんですが、まだ出血があるので気になって病院行こうと思います。ですが、かかりつけの病院が今の時期予約いっぱいで、来週になりました。
それまで心配なので、わかる方居たら教えてください。

生理は毎月15日に来ます。今月も15日に来て、いつもは7日程ですが今月は五日程で終わりました。それから1週間後にパンツに少量血がついてました。2日続けて出血があり、どちらも拭いたらつく程度の少量です。1日あけてまた今日も出血ありました。原因わかる方居ますか?ちなみに、妊活中なんですが妊娠の可能性はありますか?

コメント

ぇり

ちなみに排卵予定日はルナルナだと明日です。基礎体温もつけてません。診察の時は基礎体温表はあった方がいいですか?