※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがRSウイルスで咳や鼻水があり、明日は7日目。主人が外出することに心配。

生後9ヶ月
今週火曜日にRSウイルス診断受けました。
咳とハスキーボイス、鼻たれ発症は日曜日。
幸い熱は4日目の37.7が最高で、
現在は痰がらみの咳、鼻水のみです。
離乳食は150g~200g よく食べます。
起きてる間は機嫌よく遊んでます。

明日、発症7日目なのですが、
私が留守にする間、主人が徒歩 10分程度の釣具屋に息子を連れていこうとしています。どう思いますか...?
咳がまだ痰がらみだしRSなので、外出は早いかな?
と思うのですが...

さっきミルクのんでゲップさせようと背中叩いた時、咳が重なってマーライオンしたのもあって私は心配です😖

コメント

ぽてぃ🔰

同じく9ヶ月の息子がいます!そして同じくこないだRSなりました!

病院では24時間熱が上がってないなら保育園行っていいと言われたのでその通りにしました!
なのでその理論でいくと24時間熱が上がってなければ外出は良いんだと思います✋

でも熱がなくても明らかに咳が多いとか、咳のせいで嘔吐することが多いとかなら外出は控えるかなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

行かないです
いっても近場散歩🚶‍♀️