※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福岡市動植物園でベビーカーレンタルした方へ、2歳まで使えるベビーカーがあるか知りたいです。ホームページには具体的な月齢が書かれていないため、使用可能な月齢について教えてください。抱っこ紐も持参しますが、荷物が多いためベビーカーも利用したいです。

福岡市動植物園でベビーカーレンタルした方
首座り前でも使えるベビーカーがあったか分かる方教えて頂きたいです🥺
ホームページには2歳までと書いてありましたが何ヶ月から使えるものかは書いてなくて😰
抱っこ紐も持って行きますが荷物も多くなるのでベビーカーも使えたらいいなと思っています😭

コメント

ごぬく。

ベビーカーのA型っぽいやつのレンタルはありますが、クッションなどが何もないので首座り前の赤ちゃんだとどうかな…って感じでした😅
ご参考までに…🙏🏻
こんなベビーカーです👶

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!クッション確かになさそうですね😰
    レンタルするなら乗せるのはご飯食べてる間など赤ちゃんの安全を考えて使おうと思います🥰

• 5月5日