※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼女にタメ口で話されてモヤモヤ。1年半前に1度会っただけなのに、距離感が気になります。

モヤモヤしています💭

旦那が友達に返すものがあったのですが、その友達となかなか会えず返せない状況が続いてました。
そして今日その友達の彼女に、買い物してたら出会ったらしく、その彼女に預けたらしいのですが、
久しぶり〜これ◯◯に返しとってくれん?って渡しといた〜と言われたので、友達なん?と聞いたら、いや全然!と言われ、じゃあ同級?と聞いても、違うよ!と言われたので、なんでタメ口なん?と聞いたら、1回だけ(1年半以上前)会ったことあって、そのときに年下って聞いたから、と言われました。
私なら友達と付き合ってる人に1度会ったからって年下とはいえタメ口で話す距離にならないな〜と思い、なんかモヤモヤしてます。
1年半以上前に初めて会った友達の彼女との距離感ってそんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初対面から年下ってわかった時点でタメ口しか話さないタイプの人がいるので
旦那さんそのタイプなんだと思いました🤔
特に、女性から男性ではなく
男性から女性なので
友達の年下の彼女ってなったらタメ口でも違和感はないかなって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたらそんな感じでした😂
    年下だからタメ口、と当たり前の顔で言われたので、そのタイプだと思いますー!

• 5月3日
はる

普段からそんな感じなら何とも思いませんが、私がその彼女だったら、は?となります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    急に話しかけてきてしかもタメ口だったらダブルでビックリですよね(笑)

• 5月3日