※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

実母が孫とあまり遊ばず、自分のやりたいことを優先する様子にイライラしています。親戚の家での食事中も気になり、公園に行く予定も母の都合で早めに切り上げざるを得なかったようです。

実母はあまり、孫と遊んでくれません😅
どこどこ行こうとかよく誘ってくるのですが、自分のやりたいようにしてます🤣
今日は親戚の家に行ったのですが、ご飯食べる時も1人でモクモクと食べており、見かねた親戚がうちの子の食事のフォローをしてました(私と旦那は下の子1歳を食べさせてました)早く食べて旦那と交代しようとすると、食べるの早すぎ〜🤣と言ってきたのでさすがにイラッとしました😫
すぐ親戚の家は帰る予定で、その後公園に行く予定でしたが、結局母が盛り上がってしまい、子ども達は飽きてしまい先に帰りました😅

コメント

ま

私だったら、それが実母ならハッキリ言っちゃいます…😅

イラっとするのも無理ないですもん🥲お母さんかなり自分中心ですね🥲

うちはその感じが義母なので、関わらないようにしました🤫

• ダックス

ダックス

ありがとうございます😅こんな義母めっちゃ嫌です〜😭
    お疲れ様です🥲いつまでも子どもというか、、、、😮‍💨この間は子どもと実母がトランポリンする遊具で遊んでたんですけど、一面実母がジャンプして使い、他のちびっこからあそべない😓と言われてました🤣

行事とかの金払いはいいので、最近は割り切ってます😇

• 5月3日
  • ま

トランポリンの件は笑っちゃいました😂😂😂
    子供と楽しみはするんですね😂😂😂

お金払ってくれるし、、と思うしかないですね😭💦笑

あまり無理せずお付き合いする感じになりますね😭笑

• 5月3日
ダックス

自分が楽しいそうと思うことは、一緒にやります笑

よくうちの子に怒られてます😂電車であまりおやつ食べない方がいいよとか笑

ほんとお互い頑張りましょー🤗