※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが抱っこされるのを嫌がることがあります。痛みや発達に心配があるかもしれませんが、気分の問題も考えられます。同じ経験をした方いますか?

生後10ヶ月になって抱っこすると時々嫌がるようになりました💦
毎回じゃなく泣いて嫌がるような感じでもなく
おろせ〜!て感じです😂

同じような方いますか?
どこか痛い感じでもなさそうな、、発達とか心配です🥺
気分ですかね💦

コメント

はじめてのママリ

うちの息子はもともと抱っこマンではなかったですが、ハイハイしたり自分で動き回れるようになってからは抱っこ嫌がるようになりました。
抱っこしてても私の身体をよじ登って動き出そうとするくらいです🤣
一歳過ぎましたが、特に発達問題なく、抱っこせがまれない分、親は助かってます😅

• ママリ

ママリ

まさにそれかもです😂うちも抱っこマンではなく、はいはい出来るようになって海老みたいに反って抜け出します(笑)
    同じ方いて安心しました✨
    ありがとうございます!

• 5月3日
あお

なりますなります!おろせー!ってなったらおろしてます!!
もし、おろせる状況じゃなかったらおもちゃで気をひいたり、抱っこしながら遊んだりして気をそらしています!

• ママリ

ママリ

同じですー!😂
    安心しました✨
    ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

同じく10ヶ月になって急にそり返りがすごいです😂コニーからも飛び出す勢いです!!
今まで寝かしつけも抱っこだったのに急に嫌がり出してちょっと寂しいです🥺笑

• ママリ

ママリ

わかりますちょっと寂しさありますよね🥹笑
    ありがとうございます!

• 5月4日