※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの1万円以下のベビーカーはありますか?また、ベビーベッドが置けず、他の寝方はありますか?

新生児から使える、一万円以下のベビーカーなんてありませんよね😂?

3人目の妊娠が予想外で、B型ベビーカーしかなく…
そして帝王切開なので4人目はもう産まないので安く済ませたいなーと思いまして😂

また、引っ越す予定が上の子が小学生になるタイミングにしようと思っていて、来年なので今の家にベビーベッドを置く場所もなく、かといって布団も長女、次女、旦那、私でギリギリで赤ちゃんを寝せるスペースもなく😱

なにかベビーベッドと同じ布団以外で良い寝方はありますか!?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1か月〜になりますがAmazonにありましたよ!

マツ

中古ショップで、1万くらいでアップリカのベビーカー買いました🙆
中古に抵抗がなければ、見に行ってみてはどうでしょうか👌✨

きょうママ

Amazonに新生児からのベビーカーでお安いものありますよ(^^)もしかしたら西松屋にもあったような…?

うちは全くベビーベッド使ってません(^^)
1番壁の端っこに寝かせて親と壁で挟んで子どもと旦那で寝てますw
新生児のうちはベッドインベッド?のような安いものを新生児だけ寝かせてあとは雑魚寝してました笑