※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

botトークが反応しない問題について相談中。新幹線でのロック機能に疑問あり。

botトーク使えなくないですか😂
普段使っててもすぐ反応しなくなる。

新幹線乗ったら勝手にロックかかってしばらく使えなくなるし、本当に意味な。
新幹線乗ったらしばらく使えなくなるの意味がわからない。
なにその機能

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生になったので4月から使ってます☺️
学校、学童に行くのと習い事に行くときに使っていますが、今のところ使えなくなったことはないです💡

通学のためのバスと学童の送迎車に乗ってるときも普通にgpsで追跡できてます😆
botトーク持って新幹線に乗ったことはないですが…🚄

普段使ってるときも反応しなくなるっていうのは、どんな感じになるんですか🥺?

• ママリ

ママリ

トークは使えるけど
    GPSが朝から止まったまま反応しなくなります。
    動いてるのに何時間経ってもGPS反応せず全く使えない😂
    初期化してくださいと言われて初期化したらしばらく良くて
    またGPS反応しなくなって
    今度は本体初期化してくださいと言われたので初期化したらなおったのですが、また使えなくなり。
    もうなんなのって感じです😂
    こんなんならみてねGPSまでばよかったです。
    ⬆️は新幹線や飛行機乗ってなく普段の時でこうです。
    昨日から調子悪くて
    でも今日から旅行だからとりあえず初期化して持たせたんですが新幹線乗ったので使えなくなりました🤣
    新幹線は調べたらサイトに書いてあったのでみてなかった自分が悪いですが、旅行の時使えないってなんなのこれって感じです😂

• 5月3日
咲や

反応しないのはトークの方ですか?
GPSは登下校でバスに乗っても普通に反応していますよ
新幹線は乗ったことないですが😅