※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。運動や食事に気をつけているが、増え続けているようで心配です。体重を増やさないために他にできることはありますか?

現在27w妊娠前から➕6キロ弱です。
一日の摂取カロリーを1500kcal前後にしているのに
どんどん増えていく🥲
前回の検診で1.5キロ増でハンコおされました😇
上の子の時も元々の体質も増えやすいので気をつけているのにこんなに増えたっけって感じです🥹
平日は幼稚園や公園へ毎日行き、一日6000~1万歩ほど動いてるんですが😂
体重ふやさないようにまだほかにできる事ありますかね?

コメント

りんたろ

私もみるみる増えて😇
和食中心で、タンパク質意識
して食べておりました。
検診の日は水も飲まずに体重測定してました(笑)

  • りり

    りり

    この時期から増えるのはしょうがないと思いつつ🤦‍♀️
    水も飲まず!なるほど!

    • 5月3日
  • りんたろ

    りんたろ

    体重測ったあとに、待ちながら
    朝ごはん食べてました🤣🤣

    最後の2ヶ月はなんと増なしでいけました✌️

    • 5月3日