※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日まであんなに元気だったのに3歳次女が夜中から突然の酷い咳、痰、鼻…

昨日まであんなに元気だったのに3歳次女が
夜中から突然の酷い咳、痰、鼻水🫠🫠
今のところ熱なしで食欲あり、元気です!

今日から連休で病院もやってないし
家に薬もないし
旦那は仕事でずっとワンオペやし。

もし熱出たり咳悪化したら
上の子連れて救急…などシミュレーションしてますが
今から不安、気が重すぎです😭

どうか悪化しませんように🙏
気休めかもですが市販の咳止めなど試したほうがよいのかな?
何か今できることってあったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず予防で市販薬飲ませます。
悪化したらすぐ救急か休日診療所ですかね・・・
ゴールデンウィーク、ありがたいけど、こういう時困りますよね。